のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

茄子のはさみ揚げ~

2007年06月16日 21時00分35秒 | マックス母の食日記
お久しぶりでございます。

マックス母 この数ヶ月 春眠しておりました。
っていうか・・・めちゃめちゃ忙しくって・・
胃に飼っているポリープも8個に増えているらしく・・・
初の胃カメラ体験をしてしまいましたよ。 
目から涙・・口からヨダレ・・・最悪の姿でしたよ・・
見られたくなかったな・・・・若い男の先生だったのに・・・
次男も小学校に入学して、元気一杯 小学生です。
あいかわらずのお騒がせ小僧で 木から落ちて手を切ったり、 さまざまな
事件をおこしておりますが・・・・

長男は あいかわらず クールに過ごしております。
お騒がせな弟のせいか・・白髪が10本に増殖。 
苦労人ですな。

久々だと、どういう風に綴ったらいいか・・調子がつかめませんね~~~。

さて、さて・・
久々メニューは 茄子のはさみあげ・・

タレは ソースに葱、ニンニクを擦っていれ、胡麻もすっていれてみました~。

お気楽父は ニンニクのせいか 今舌がシビレているとのこと・・

みなさん・・・また、ボチボチ更新しますよ~~。
よろしく~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (猫にゃん)
2007-06-17 06:19:39
おはよう!!

お久しぶり!!

元気な様子でよかった~~~!!!


またよりま~~~す。

☆そうそう4月に横浜行きましたよぉ。
返信する
猫にゃんさんへ (マックス母)
2007-06-17 19:52:08
ごぶさた~~。
一度止めちゃうとなかなかエンジンかからなくて~。

横浜来たの???
わ~~~会いたかったわ~~~。
いつか我が家も鹿児島にあそびにいくね~~~。
その時は是非会おうね!!

返信する