のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

白いカレー と 新体操♪

2006年11月17日 21時10分20秒 | マックス母の食日記
介護休暇2日目・・
だいぶん回復のきざしの次男。 
「元気は元気。でもお腹は痛い。」だそうで 来週には幼稚園に復帰できそうです。

さあて、これなあ~~~んだ  


興味本位で買ってきた白いカレーです。
中辛の表示だけど・・・
私は辛党なのでこれを分析批評すると・・
生クリーム味の甘口カレーのスパイス入りって感じ??・・・ 
こんなんで お味わかっていただけたでしょうか?



ご飯のあとにテレビをつけると きれいなお姉さんたちが新体操をやってます。

何でも真似する子供っていう生き物・・

「体硬いんじゃない?この人たち・・こうやるんだよ~こう~~」

げ~~わが子ながらからだ硬~~~い 


ちょっとまった~~そこのお腹だしている小さいほう!君は腸炎でやすんでるんじゃないの?
</fon  元気になってよかった、よかった・・ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が一番 (猫にゃん)
2006-11-18 06:47:51
おぉ。
元気になった!!
よかった。よかった。
返信する
シチューじゃん! (ようちゃん♪)
2006-11-18 07:46:12
これは、絶対にシチューだよ~!

4連休になったのね。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

うちは、次男が土曜日も学校。
長男は、今日 芸術鑑賞会とやらで、都内に午後から~。

2人でこんなことしてた時代もあったのよ。
・°・(ノД`)・°・ しみじみ・・・。
返信する
猫にゃんさんへ (マックス母)
2006-11-18 21:59:26
見て!見て~~ この格好みると一目瞭然でしょ~~
若者の回復力恐るべし!
返信する
ようちゃん♪へ (マックス母)
2006-11-18 22:02:05
母に土日はないね~
一度でいいからもう寝てられない!ってくらい寝たいよね~~ 
誰かがでかけるとなると・・・おきるしかないものね~~。
子供って休日は特に早起きだよね・・
ゴルフに行くおじさんみたいにね~~。
(笑
返信する
白いカレー (さくら)
2006-11-19 19:50:34
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
白いカレー、食べた事ないけど、やっぱり止めとこう(笑)
子供って、テレビの真似ってするよね(⌒∇⌒)キャハハ。。。次男くん、その格好、大丈夫ですか?
返信する
さくらさんへ (マックス母)
2006-11-19 20:26:43
言ってやって!言ってやって!
お腹だすと冷えちゃうしね~~。

白いカレー、本日やっとなくなったよ~~~。
カレーはやはりカレー色をお勧めしたいです。(汗
好みだとは思うけど・・・
返信する