のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

この瞬間が好き!

2006年09月10日 12時06分56秒 | マックス母の食日記
すばらしい! 熱中している・・ ブラボー 

これが計算問題の一つだったらいうことなし! なんだけど・・・

塗り絵でした~~。

とりあえず・・野獣二人大人しいうちに
掃除洗濯をががが・・っと片付けてしまいましょ~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい子じゃのぉ~ (ようちゃん♪)
2006-09-10 14:36:44
ぶらじゃー!!

( ・_・)ん? ちゃう!



ブラボー!!



左ぎっちょは、頭いいんだよ!!

うちの長男(16) これから、左ききになるそうです。

びゃははは (≧ω≦)b てことは、今は・・・。



テスト前で、家にいるのはいいんだけど。

各自 部屋でクーラー付けて、テレビ・・・。

そのうち ぜ~んぶ 付けっぱなしで寝るよ。。。

返信する
左利き (mako)
2006-09-10 14:57:03
長男君サウスポーね。

ウチの2号は今のところ両利きなの。

気が付くと食事の時に両方の手にフォークとスプーンを持ってて「UFOキャッチャー」状態の事があります。

頭はいいんだかね~??
返信する
すばらしい~ (marimo)
2006-09-10 18:00:18
これを見せて「ほら!他のお友達はちゃ~んと勉強しているよ!あんたもやんなさい!」って言ったら

「え~違うよ~絵描いてるんじゃない?

色鉛筆で塗ってるじゃん!」

あ~こういうのはチェックが厳しいんだけど、知恵が働くというか・・・

絶句してしまったよ

寝たふりしてたら本当に寝ちゃった~
返信する
ようちゃん♪さんへ (マックス母)
2006-09-10 19:15:00
長男ね~~ オリジナルの左ききじゃないんだよ~~。1歳の時お線香を右手でつかんじゃったのよ~。でしばらく右手が包帯グルグルだったからね~~

だからあまり賢くないのよ~~~。(爆

今の所お部屋よりもダイニングテーブルに集まってくるのよ・・

そのうち自分の部屋にこもるかな~~。

クーラ-代おそろしい・・おコメ代とどっちだろう?
返信する
makoさんへ (マックス母)
2006-09-10 19:16:39
うちも↑の事情により両方いけるのよ~~。

多分野球は右きき投げだな・・

頭・・だめだな~~。

まったく「なんでこんなことがわからないの~~」 ってガミガミしてたら疲れてきた・・

返信する
marimoさんへ (マックス母)
2006-09-10 19:18:09
するどい! 

勉強の時はこんなに姿勢よくないのよ~~。

グネグネ・・足はあっちいったりこっちいったり・・ 塗り絵だとはみ出すのもいやなので手はちゃんと添えているし・・

あ~~あだよ・・

返信する