のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

かますの塩焼き

2008年09月28日 20時39分17秒 | マックス母の食日記
昨日は運動会~ 
二人ともがんばったっ♪

徒競走で 長男は一等賞とれました~♪
日頃 テニスと水泳で鍛えているからね~。

夕方からテニスもあったのですが、ちょっと時間がおしてしまって
間に合わないかな~って思っていたら・・・
閉会式終了後 一番でダッシュしてきました。
「早く行かなきゃ!テニスはじまっちゃう。」
完全に テニス中心の生活のようです。(爆

それにくらべ、次男はまったりと。
「今日は水泳いかな~ぃ。疲れたから帰っておやつ食べよう~♪」

私と次男はまったり派、 お気楽父とお気楽爺がテニスコートに見学に。

その後、合流して しゃぶしゃぶパーティ♪
たらふく いただきました~。
もうしばらく お肉は見たくない~(爆

今日は 長男が お買い物に行って、「かます」を購入してきました~。
食べたかったらしい・・(笑

長男ははじめてお魚をさばきましたっ~。
それから 焼きも 全部一人で。
盛り付けが 雑なのがまた おいしそう(爆
柚子ポンでいただきました。
大変おいしかった~
ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る