のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

ピリ辛照り焼き弁当

2005年11月17日 07時31分13秒 | マックス母の食日記
テンメンジャンとコチジャンと砂糖、醤油で鶏肉を炒め
ピリ辛照り焼き弁当です。
次男よ~~忙しい朝に、突然、御餅が食べたいなんてお願いだから言わないで~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2005-11-17 14:48:46
こんにちは~♪とっても綺麗ですぅ。

ピリ辛の照り焼きは冷めても美味しそうだし

ご飯がすすみますよね^^



私の別ブログも覗いてくれてありがとう!

とっても嬉しかったです m(__)m

でも、ちょうど今日お引越ししたんで又よかったら覗いてくださいね。

それにしても、マックス母さんが慶彦ファンだったなんてビックリです!

私は高校生の頃大ファンで、毎週「ベースボールマガジン」買ってる変な女の子でした(笑)

また語りましょうね~♪





返信する
こんばんは~ (マックス母)
2005-11-18 00:21:45
YUKAさん、こんばんはー

わー懐かしすぎる・・ベースボールマガジン

買ってたよ。(爆)義彦さんの記事、切り抜いて下敷きに入れてた~。

20年ぶりに盛り上がったよ。(爆)

また語ろうね~

ちなみに私はキムジェウォン君が好きです。

年甲斐もなく・・(笑)



返信する