のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

圧力鍋で ぶり大根 

2007年06月24日 20時19分24秒 | マックス母の食日記
やっぱり、お魚は切り身より「あら」よね~。

ひさびさに 圧力鍋登場です。

大根の下湯でしなくても ダイジョウブ~~~!!

子供たちも 骨があったほうが お魚の食いつきがよろしい で~~す。



副菜は昨日のスティックサラダの残りと海老を アボガド、レモン、マヨネーズで
あえてみました~。。



我が家の次男・・・最近 悪事が絶えず・・・・
今日も 朝からお気楽父に大目玉! 

反省中です・・・
40分も正座させられました・・・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~! (ようちゃん♪)
2007-06-24 22:39:12
すごい真面目な正座!
背筋ピーーーーン!だわ。。。

そのうち言うこと聞かなくなるよ~。
本日うちの長男。
現時点で、横浜で盛り上がってる。

お気軽父~! どーにかしてくれ~!(o´_`o)ハァ・・・
返信する
あっ (ぶれにぃ)
2007-06-25 08:21:10
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
反省してる反省してる(爆)
あ、
前に回ったら、舌だしてたりして(笑)
Yき~~~~!何しでかしたっ(^m^)
返信する
うふ、 (mako)
2007-06-25 10:52:14
かわいい背中だわ…ナデナデ…

マックスさん、ダイエット中?

ウチのオットはこっそり「ビリーズ・ブートキャンプ」のDVDを買ってました。ビリーさん来日で注文が殺到しているらしく、まだ手元にはきていませんがね。

うちに来てやってみる?
返信する
ようちゃん♪へ (マックス母)
2007-06-25 20:25:00
ほんとに~~~??
わ~~お酒も飲まずによくこの時間まで盛り上がれるね~~ ある意味、尊敬だわ~~。
(爆
返信する
ぶれにぃ兄へ (マックス母)
2007-06-25 20:28:29
悪事とは・・・トイレの壁紙に自分の名前を鉛筆で書いたらしいっす。
悪いことだってわかっていたけど、ばれないと思ってやったのぬかしおった。(爆
自分の名前なのに・・・・アホです。
塀とかに落書きするやつになりそうで・・・
40分の刑でした・・・(爆
返信する
makoさんへ (マックス母)
2007-06-25 20:31:23
HEY!! VICTORY!!
買ったの?パパが??
すごい! 遊びに行こうかな?
ダイエット中なり。 ビールのお誘いは秋にしておくれ~~(爆

返信する