社会不安障害:SAD、ボランティアとセカンドライフ

SADで会社を休職したが、一年で復帰し、無事定年を務めて、その後の生活とボランティアについて気ままに掲載中

電撃殺虫ラケットとごぎぶりその2

2008-09-08 08:19:37 | 日記


DSCF2270A.jpgDSCF2268A.jpgゴキブリ防止の為の台所の掃除電撃殺虫ラケットはゴキブリには効くか?で、電撃殺虫ラケットが、ゴキブリに対して有効化を試した来たが・・・。実際は、コギブリを偶然見かけた娘や奥様の過剰の反応の時にゆったりと、はてどうしようかと考えながら、一方では迅速に、どうやって処理しようか?と考える事が最近ではあったが、昨日またその事件が発生した。
つまり、ゴキブリがサイド出現し、娘が見つけたと言う事だが・・・。



冷蔵庫の周りで見かけたの娘の言葉で、周りを見るが発見できない。奥様が冷蔵後の下に殺虫剤を噴出すると、ゴキブリが現れた。



程なくして、電撃殺虫ラケットで、結局捕まえる事に成功した。



捕まえたから、何回も電撃を食らわせると、ゴキブリが燃えるような火花と共ににおいが充満する。奥様曰く、新聞紙を持って来て、早く処理してとの事で、結局電撃殺虫ラケットでは殺せないようなので、奥様からの新聞に包んで、足で踏んで処理した。ゴキブリもしぶといが、女性は割りと冷酷でもある。それを実行した私も冷酷かもしれない。



電撃殺虫ラケットは、電池で動くが、これでかなり効果が発揮できる事が分かった。でもそれでも完全に電撃殺虫ラケットではゴキブリは殺せない事がわかった・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿