社会不安障害:SAD、ボランティアとセカンドライフ

SADで会社を休職したが、一年で復帰し、無事定年を務めて、その後の生活とボランティアについて気ままに掲載中

息子の独り立ちその3

2008-03-29 23:13:36 | 日記

080329_1458~01-2.JPG息子の独り立ちその2でも述べたが、息子の方は寮で、昨日までは全く荷物の整理ができなかったようであるが、今日携帯で写真を撮って送ってきた。結果ベッドの組み立てとカーテンの購入はすましたらしい。

空調機のすぐ下にベッドがあるのが、多少気にはなるが、反対側に置いても同じかなとも思うため、まあー色々試行錯誤するだろう。

これで、ベッドの下にも物が置けるし、ベッドの手前には、たんすが置けたようなので、思ったよりは、広く使えそうな気もするが、これからどれくらい荷物が増えていくかによるだろう。

こちらの、息子の部屋では、とにかく本類が増殖していたので、おそらくこの寮でもそうなるのか???
これが一番のキーと思われる。

なお、息子は関東は始めてではなく、元々は、市川市と蓮田市に私達は住んでおり、市川市(実際すんでいたのは行徳だが・・・)より蓮田市には小学生の6年までいたので、言葉や地理間等余り心配はしていない。

おそらく、関西弁より標準語の方が身についていると思うが・・・???

いづれにしてもマアー何とかなりそうである。
※奥様に冷蔵庫や電子レンジのコンセントにアースを取る必要があるのかメールして来ていたが・・・。
 寮の部屋の中でアースが取れるとは思わないが・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿