長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

魚の町「 きっちんはうす やんの 」▪オープン3周年!揚げたてが食べられる揚げ物のお店

2018-05-31 21:00:00 | グルメ(長崎市内)

以前もご紹介しました(きっちんはうす やんのさん - 猫好きな女性の店主さんが作るふっくら唐揚げ)旧公会堂横のきっちんはうすやんのに揚げ物を買いにやって来ました。

こののぼりが目印(=゚ω゚=)



この度、オープン3周年を迎えられたそうで、おめでとうございます!

店内はまた猫グッズや猫の写真が増えたようですよ🐱
猫が好きな方にもおすすめのお店です。



唐揚げの他にもアジフライやフライドポテト、ししゃもフライなど揚げ物が揃います。

お弁当も揚げたてを詰めてくださるそうなので、ぜひ。



今回私はクリームコロッケ(130円)に、メンチカツ(150円)。
揚げたて衣サックサクですよ!



こちらはコロカラ(1パック500円)。
要するに一口チキンカツです。
唐揚げと同様に胸肉で、味がしっかりついて、ふっくらしています。

ビールにもおかずにも👍

近々、夏向けの新メニューも登場するそうなので、Instagram↓をチェックですね。

ご馳走さまでした。



きっちんはうす やんの
長崎市魚の町3-21
095-807-6461
11:00~14:30
17:00~19:00(金曜は21:00まで)
土日祝定休
Instagram

最新の画像もっと見る