長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

ペンギン会議以来の再会▪「KUWAGATA☆KIDS」撮影会に行ってきました

2021-10-12 21:00:00 | 音楽LIVE・コンサート·アイドル

10/9は川棚発のアイドル「KUWAGATA☆KIDS」の中華街チャイナ撮影会に参加してきました。

KUWAGATA☆KIDSといえば、昨年2月のペンギン会議全国大会のオープニングで「フェアリーペンギンズ」として歌を披露してくれた子達です。

記事はこちら

上は中学1年生から下は幼稚園前のちびっ子までいる大所帯。男の子もいます。グループでアイドル活動もしつつ、それぞれがモデルやタレントとしての仕事もこなすなど、幅広いです。

詳細は、KUWAGATA KIDS | ホームページ | 【公式】TwitterInstagramなどをご覧ください。


まずはペンギン会議のときに写真をTwitterに上げたことがきっかけでフォローしてくれたルナルナちゃん(中1)にご挨拶。「再会」という見出しにしましたが、私が一方的に見てただけなので「初めまして」です。あれから1年半しか経っていないのに大きくなってる…。美少女ですよね。こんな子が娘だったらどうなるのだろう(何が)。




セッションということで参加したので、他のメンバーも撮っていきます。ちなみに最初は湊公園です。




皆、可愛いし、しっかり目線やポーズをくれるのでプロだなと感心させられます。


ミルクセーキの撮影会にも参加して、ポートレート撮影が楽しくなっているところなので、とてもいい機会です。






続いて、中華街で食べ歩きしながらの撮影。タピオカ飲んだり、角煮まん食べたり、皆楽しそうでした。



2時間のセッションは終了。10月なのに日差しが強くて残暑の中、お疲れ様でした。ありがとう。




時間を置いて、個撮タイム。ルナルナちゃんを申し込みました。着替えています。





20分間でしたが、二人だけで撮らせてもらい、とても楽しかったし、濃い時間でした。

ポーズや目線もですし、表情も変えてくるところがプロですね。撮りやすかったです。

そして、とてもいい子。ますますファンになりました。


これからも応援しています。


運営の皆様や保護者の方にもお世話になりました。



11月7日は出島表門橋公園で無料LIVEがあるみたいなので行きたいな。


※10月14日、ルナルナちゃんは10月末での卒業が発表されました。たった一度の対面でした。本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿