長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

諫早市永昌東町「 山勝食堂 」▪ボリューム満点の鶏唐揚げ定食

2018-11-16 21:00:00 | グルメ(長崎市外)

新しくなったばかりの諫早駅そばに変わらず続く食堂があります。



昭和元年から続くという山勝食堂。
高校サッカー選手権を見に諫早に来たら、まずここか竹野鮮魚店のどちらかでご飯を食べようかと考えます。

V・ファーレンの試合のときはスタジアムグルメもあってなかなか来れないので、こういうときに。



いろいろあってどれも気になるのですが、なかなか来れない分、好きなメニューにいってしまいます。



鶏唐揚げ定食。
このボリュームで、しかもご飯一杯おかわりできて650円。
しかも美味しいんですよね。



唐揚げも大きい上に5個も。
衣がかりっとして、あつあつふっくらな鶏肉がたまりません。

庶民の味方です!

ご馳走さまでした。



山勝食堂
諫早市永昌東町1-45
0957-22-0161
11:30~21:00
月曜定休

最新の画像もっと見る