長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

ここにいるよ▪「 ミル食べ74! 」MilkShake(ミルクセーキ)無観客LIVE配信!

2020-05-31 20:00:00 | 音楽LIVE・コンサート·アイドル
新型コロナウイルス感染防止対策でこの数ヶ月LIVE活動を休止していた長崎ご当地アイドル「MilkShake(ミルクセーキ)」の無観客LIVEが本日無料生配信されました。



こちらから↑ご覧いただけます!
最初はSHOWROOMでとのことでしたが、トラブルだったのか、時間も遅れてYouTubeでの配信。初めてですからいろいろありますよね。
アーカイブ残せたので結果的に良かったのでは。




曲振り・セトリ担当きらちゃんのツイート。

ちょうど、金曜日のラジオ(エフエム諫早 金21:30「ミルクセーキ大作戦」)で、セトリの話があったので、どんなふうに来るか楽しみにしていましたが、やはり「What A FantaG★」(わらふぁん)、「DEJIMAらぷそでぃ」は入ってきましたね。



私もわらふぁんが特に大好きで、あゆちゃんからコールで「オイオイオイ!」と声出すところがあるのですが、この辺でちょっと泣きそうになりました。やはり自分もLIVEを欲してたのだなと実感する瞬間でした。

曲のときもMCのときも、我々シェイキー(ファン)はチャット欄で文字で応えていましたが、心の中で「ここにいるよ!!!」と伝えたい気持ちでいっぱいで、好きが溢れた時間でした。

続く、ツイキャスを介したチェキ会も斬新で盛り上がっていましたね。

まだこれは新たな一歩だと思いますし、今後新型コロナ関連の動向はわかりませんが、次に向けた一歩になることを願っています。

ありがとう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿