長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

かき道「 新鮮食彩 市むら 」さんでランチ▪刺身も天ぷらも美味しい!一度行くべし!

2017-11-01 21:00:00 | グルメ(長崎市内)

久しぶりに、かき道の市むらさんでランチ。
かき道橋のすぐそばです。


680円の日替りランチ目当てだったのですが、oh…(。´Д⊂)

でも雨も降ってるし、他の選択肢はない。入ろう(`・ω・´)


カウンターに案内していただいて、メニューを。(これだけではなく裏もあります)

お刺身はどうしても食べたいし、天ぷらも食べたいから、天ぷら刺身御膳を☝️


天ぷら刺身御膳。980円(税抜)。

お刺身はとろりと舌でとろけるし、天ぷらも衣は厚すぎずサクッと上品で素晴らしい。
サラダも茶碗蒸しも全部美味しかったです👍

ちょっとこれは感動するレベル。

680円の日替りのお得感も凄いのですが、こちらでも全然損はないどころか、十分お得だと思います。

超オススメ店です!


ご馳走さまでした。




新鮮食彩 市むら
長崎市かき道1丁目1-34
095-838-6011
11:30~15:00(L.O14:00)、17:00~22:00(L.O21:00)
火曜定休

最新の画像もっと見る