長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

長崎市観光大使·MilkShake(ミルクセーキ)ライブ in 「長崎市庁舎前広場オープニングイベント」

2023-04-04 21:00:00 | 音楽LIVE・コンサート·アイドル

4月1日、「長崎市庁舎前広場オープニングイベント」に、長崎のご当地アイドルで、長崎市観光大使でもあるMilkShake(ミルクセーキ)が出演し、ライブを行いました。

今年オープンした長崎市新庁舎の前の広場と、市民会館前の魚の町公園が会場となり、飲食店などの出店もありました。



平戸「ハグ グリーン」のアイスキャンデー。
Instagram



「熊崎養蜂場」の果肉入りいちごソーダ。
Instagram


暑い日になりましたので、どちらもとても美味しくいただきました。



庁舎前にはこのようにステージにもなる場所が設けられ、高い庁舎を眺めながらのライブ。


我々ファン以外のたくさんの方々も観覧する、一般の無料ライブならではの雰囲気。
子供たち、特に女の子は目を輝かせているのがわかります。ミルクセーキのメンバーもとても嬉しそうにライブをしているのが伝わりました。

4曲を披露。



「DEJIMAらぷそでぃ」の動画。よろしければどうぞ。

最後の「くーるくーるー」でメンバーがいなくなりますが、客席に入って踊る恒例のパフォーマンスです。コロナ禍ではほとんど出来ませんでしたが、またこういう日常が戻ってきましたね。


路面電車をバックにライブというのもなかなかないですよね。

最後は無料でメンバーと写真が撮れる時間が設けられ、列が出来ました。

ファンである私にとってもほっこりする時間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿