Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

カタログギフト

2012年04月01日 22時23分40秒 | 日常 日記
先日の結婚式でカタログギフトを引き出物としていただいたのですが
まあこれが色々あって何を選べばよいか迷っています。
特に今、カタログ上で欲しいのものがないと言うのが本音ですが。
品物もらうよりもカタログギフトを渡して後はどうぞ後勝手に...。
というパタ-ンが言う一番楽なのはわかりますがね。
なかなかこれが欲しいと言うのが今ないだようね...。


動画へ編集ソフトを使う様になってからサクサク進まない不満感もあったり
今のパソコンも使い始めて4年目になったことなので、パソコンのリプレ-スを考えていました。
今回は自作をやろうと思っています。先月から本を買って勉強をしていました。
大体の構成は決まりました。あとは今週中にパ-ツを購入して週末くらいに
組み立てを考えています。そんなことを話していたら私の親がこんなの長続きしないなんて
言われまして色々と一波乱を起こしました...。
こういった関係の仕事をしている以上、長続きしないというのはなぁ.....。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿