Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

久々の再会

2012年03月12日 00時08分27秒 | 日常 日記
友人の結婚式出席しました。
専門学校時代、高校時代の友人に会いました。
学校卒業してから20年近く会ってなく、再会したときは
嬉しかったです。
本当は、披露宴だけと思いましたが久々の再会もあったりして
2次会も急遽参加しました。
楽しかったです。新郎も披露宴や挙式では大夫おとなしかったけど
2次会では昔の頃のテンションで盛り上がりとても楽しい
時間を過ごしました。新郎は変わっていなかったな。
あの口調、あの雰囲気、学生時代の頃を思いましました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿