Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

史上最悪な旅行

2011年11月20日 21時12分53秒 | 日常 日記
昨日から一泊二日で横須賀、千葉へ旅行に行ってきました。
前代未聞の最悪な旅行でした。
昨日は.....、最悪な悪天候、横須賀は台風並の
大荒れでした。。
ソレイユの丘で強風と横なぐりの雨の中バ-ベキュ-
会場まで強風で傘は折れてしまいびちょびちょにぬれながら
行きました。何かの罰ゲ-ムなのか?....。
食事をしていると、強風で鳶が飛ばされているのを目撃しました。
横須賀の軍港巡り、期待していたけど雨と風で、船は揺れて
窓ガラスは雨のしずくで何を見ているか?。
そして、ちばの木更津に向かう途中、アクアラインではバスが
突場のハプニングで、橋の途中で急停車!!。東京湾に
刺し流れる強風が大きなバスを横揺れに橋の欄干を超えて東京湾の
しずくに?。、ここで死ぬのか?。恐怖な思いをしました。

でも宿はよかったよ。
三日月に泊まりました。お風呂が最高でしたね。
あと、黄金風呂と銀風呂入りました。
お湯が半分以上減りましたけどね.....。
でも、海岸縁にあるホテルだから、暴風域には行って
いるのかと思うくらいガタガタうるさいくらい風が強かったです。
今まで旅行へ行った中では、台風が来ているのかと思うくらい
悪天候だったのは初めてでした。
日曜日は嘘の様に好天気に恵まれましたが、途中君津で土産を買って
海ほたるで都心横浜を見て帰りました。
うっすらですが、スカイツリ-が見えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿