Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

草津旅行から帰っていました。

2009年11月22日 22時05分22秒 | 日常 日記
草津旅行から帰ってきました。
3連休初日だったためか高速は混雑していて大変でしたよ...。
でも、水沢うどんも食べたし、温泉入ったから自分としては満足でした。
旅館は今まで会社の旅行で行った中では大きい旅館でした。
http://hotel-sakurai.co.jp/
1000人以上収容できる旅館でした。館内は、とても広く迷ってしまうほど?。
館内だけでも楽しめる旅館でした。でも、金曜日の疲れが出たせいか
宴会後、どこも行かずそのままバタンキュー、気がつたら朝でした...。
結局湯畑は見ることができなかったし、土曜日は草津は雪が降っていたし
今回の旅行、ただうどんを食べて温泉に入って帰ってきただけ....。
そんな旅行でした。
今日は旅行後そのまま弟と一緒に親戚の家に遊びに行っています。
毎度おなじみ弟と叔父はお酒を飲みまっくていました....。
今も焼酎を飲んでいるよ....。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿