Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

Gwどうしてしてましたか?

2014年05月05日 23時28分53秒 | 日常 日記
あと一日でGW終わってしまいますね。
飛び飛びで休んだので旅行とかはできなかったけど
今年のGWは都内へ買い物をしに行ったくらいですかね。
あとは、家でごろごろ、写真を撮ったりしたくらいかな。



スマホで撮ってみました。スマホのカメラ機能では動いているものを撮るのは
難しい...。でも、できがよかったので載せました。
ちょっと左したがうっかりしていましたけど...。

何年か前にNHKの朝のテレビ小説でやっていた”てっぱん”を一気見しました。
ゲゲゲの女房以降NHKの朝ドラに、はまってしまい特にてっぱんは
DVDボックスを買っちゃうくらい填まった作品です。
あまちゃんより好きです。
さすが半年間放送したのを一気見するのは疲れました。
でも、久々に見るとおもしろいです。
新シリーズを放送して欲しいなあ....。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿