Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

6月4日(土)のつぶやき その1

2016年06月05日 03時22分51秒 | 日常 日記

@Togawa_Izaya
ICHIって、そば屋ですか。地図で見たけどわかりづらいところですね。
箕輪は仕事で行くことが少ないから知らなかったです。あと、セブンの箕輪の近くににうどん屋があますけど行ったことありますか?


猫パンチ?装備オッケイ???。
朝のコーヒーオッケイ???。 pic.twitter.com/mwxHCmfnv6


@Togawa_Izaya
もうすぐ芦川が切れますのでご自由に。


埼玉に入ると山田うどんを目にする。


撮り鉄族を見かける。そっかぁ、SL水上号の発車の日か。


隣の座席に座っている姉ちゃん達、草津へ行って温泉につかりながら水鉄砲でおあそびするのか。


温泉姉ちゃん、草津かと思ったら中之条で降りてしまった。でもどこかの温泉へ行くのだろう。


@Togawa_Izaya
Pさん、勢力を広めていますね。それにしてもこの周辺のGMさん達は何しているのだろうか。( ̄▽ ̄;)


@Togawa_Izaya
ワサビ大王へ行ってみたい。

1 件 リツイートされました

再び高崎へ。なに~、平泉のウニご飯が売っていた!!。残り一個。 pic.twitter.com/NjtOBUcLEu


この弁当を買うのははずかしかった。でも姪の喜ぶ(^o^)顔を思って買って食べました。キティちゃんのだるま喜んでくれるといい。 pic.twitter.com/1x1667mXOf



最新の画像もっと見る

コメントを投稿