Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

色々と

2012年12月03日 22時10分36秒 | 日常 日記
12月になりました。
残り後一月ですね。
これから忙しくなりそうです。

パソコングレ-ドアップ

パソコンに、ファンコントローラを入れました。
5インチドライブベイが埋まってしまったので外付けのものにしました。

自分で言うのも何ですがなんかかっこいいっすよね。
カ-ステレオのイコライザーみたいな感じだな思えます。
見ていると、筐体内の温度が上昇するとファンの回転速度も上がってきます。
まあ今は寒いからそれどファンの回転速度は上がらないけどね。

八王子の居酒屋
週末八王子で仲のいい仲間と一緒に飲み会をしました。
相変わらずのメンバーでしたが、15年近くやっている一つの行事ですね。
一年ぶりの再会は私としても一つの楽しみです。今回のいつもの焼き鳥屋さんで閉店までいました。
ボトルも2本開けて、食って飲んで6時間、それでも一人7000円台で済みました。
お店のおばちゃんも愛嬌がよくて楽しい時間を過ごせたな。これって考えようには安いのではないかな?。

笹子トンネル

ご存じの方も多いでしょうか、中央道の笹子トンネルが崩落事故がありました。
ここは私も仕事でよく使う道で大月、上野原へ行くときは必ず利用する道路です。
それがあのような状態になるとは、とても怖くなりました。いつも使っているトンネルが
危険と隣合わせなんですからね。恐ろしい...。
でもこのトンネルが利用できないと利用する人にとって不便です。山梨の大動脈が
寸断されるのですから、いろんな面で不便さが出てきます。
原因と対策を早急にして、早く利用できるようになって欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿