Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

4月30日(土)のつぶやき

2016年05月01日 03時26分55秒 | 日常 日記

ごろごろするのが勿体ないくらいの天気。畑でも見に行く。


じゃがいも、花が咲いていた。
6月には収穫よてい。 pic.twitter.com/S7SiuThjmR


@Togawa_Izaya
韮崎はラーメン屋は有名なお店は多いけど定食屋ってあまりきかないなぁ。


@Togawa_Izaya
予算があれば、韮崎インター近くの勝の家。
竜王西八幡のエキコ。


甲府へ行く途中気になるお店を発見。
後日寄ろう。 pic.twitter.com/XYwQ4WGvoz


今日、市川大門駅でさわやかウォーキングやっていたんだ。 #駅メモ


@hoxan_ring そうゆうカレー屋さんなんだ。山梨初進出みたいですね。気になるなぁ。


@hoxan_ring
保安林さん情報ありがとうございます。こうゆう話をきくととても気になります。明日のお昼ここにしようかな。
あと、名前自体がすごく気になってしまう部分もあります。


物置で探し物をしていたら、頭にトカゲが落ちて思わず悲鳴をあげてしまう?。


@Togawa_Izaya
昔のふたばどうなお店かわからないけど。昔のことを知っている人にとっては別店になるでしょう。問題は味ですけどどうでしたか?。


@Togawa_Izaya
自分が初めて行ったときは中華系のランチが多かったです。そんな店かと思いました。そういえば、川の店長が独立して鰍沢口駅近くで食彩しん坊を営んでいます。
ご存知でした?。


@Togawa_Izaya
以前仕事途中で食彩しん坊に寄りました。
味はまずまずですが、ランチにしては高めの設定かな?
と思います。でも、あの辺で飯が食えるのはありがたいことです。


GWの旅行、大洗も立ち寄ろうかな?。
大井川鐵道、千頭か 接岨峡あたりで立ち寄り湯なんかもいいかな。
列車のダイヤが非常に悪すぎて一日かかりになりそうだし。


昨年のGWは、アキバへ行ってパーツ買って自作していた自分が
今はすっかりスマホゲ-の虜になって駅メモの為に旅行計画を立てている。
年に数回は旅行していますが、今年はちょっと異常な
くらいにお出かけばっかりしている。冷静なってみるとそんな自分が怖い。


120キロになっても、最終的には各々運転のマナーが試されますね。
中央道の100キロ化はどうなんでしょうか?

国内初の高速道路のスピードアップは、世界的トレンドにかなったもの - 価格.comマガジン mag.kakaku.com/car/?id=4032


この写真じゃあ見えるでしょうが...。
価格.com 巨大なコーヒーカップ? と思いきや、実は○○なんです | いいモノ調査隊 kakaku.com/chosatai/artic… @iimonochosataiさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿