Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

6月5日(日)のつぶやき その1

2016年06月06日 03時22分19秒 | 日常 日記

山梨に戻りました。今回の遠征電友電友になっていただいてありがとうございます。また、称号を取得でお祝いのコメントをいただいてありがとうございました。次回遠征時に大きな称号が取れればと思っています #駅メモ


ゲイジングビルダーの腕がはまると聞いて。ダイアバトルスV2タイタス!普通のバトルスの10倍のパンチ力があるんだ。 pic.twitter.com/7L6IcmYmfh

shigeichiさんがリツイート | 141 RT

この雨じゃあ、ジャガイモ掘りはできないなぁ。


@Togawa_Izaya
使用している年数によってはバッテリーの寿命かも。


@gg_arabe @Togawa_Izaya
あいふぉんが多いですね。
私は個人的にアンドロイド派ですから。
どうも?が好きじゃなくて。
私のスマホもバッテリくいますね。
外気温もあるのかな。


自分は駅メモに対して何を楽しんでたか考えてみたが、育成なんだろうな。全でんこカンストさせたかった。でも、全でんこお金たくさんかけないと出ないもん。今の自分にそこまでの余裕はない。
今は何を楽しんでるか。それは写メ見て判断してください pic.twitter.com/8LwAvlNl9f

shigeichiさんがリツイート | 3 RT

@Togawa_Izaya @gg_arabe
あいふぉんってバッテリ簡単にてにはいるのですか?。


@Togawa_Izaya @gg_arabe
装置内に封印シールがついていますよね。それ剥がすと保証対象外とかになる。


@Togawa_Izaya @gg_arabe
分解して壊して修理するのに、修理費用請求以前に修理しないよって事もあるのでは。そんな話をきいたことがあって。


@Togawa_Izaya
私のパソコンラックには入らないなぁ。
でも仕事用で使うとなるといいかなと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿