Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

ナビのバ-ジョンアップ

2009年11月28日 23時24分32秒 | 日常 日記
以前、カ-ナビのバ-ジョンアップをすると書きましたが、本日バ-ジョンアップの媒体が
届きました。早速、やってみていますが、バ-ジョンアップの処理に2時間近く掛かるみたいで
その間カ-ナビはおろか音楽CDも聴くことすら出来ない状態になっています。
出来ることはラジオが聴けるだけ.....。不便です。でも、これをやらなきゃ、話にならない
ので日曜日時間を見ながら気長にアップデ-トをしていきたいと思っています。
あと、今まで使っていなかったスマ-トル-プサ-ビスをやってみようかと思っています。
なにしろ渋滞情報がVICSサ-ビスと比べてきめ細かい情報を表示することが出来るみたい
実際、ドライブしていても渋滞しているのにナビ上では渋滞になっていないなんてことがよくありますからね。
このサ-ビスを入れてどれだけリアルタイムにより詳細に表示するか楽しみです。
でもこの機能、都内とかでは役に立つかもしれませんが山梨ではどうでしょうか?。
ちょっとその辺も期待と不安があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿