Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

来ました来ました!!

2008年04月20日 21時40分28秒 | 日常 日記
来ました!!。
新車が来ました。





ドアを開けた瞬間、ああ新車のにおいだ!!。
もう、感激ですね。ディ-ラの説明よりも早速、運転しました。
はじめは、フロントの部分が見えなくて
運転しにくかったけど、走っていくうちに慣れました。
やっぱりFitは燃費がいいですね。
満タンにして200キロちょっと走って、(何処に行ったかはひ.み.つ..)
燃料メ-タがFラインをちょっと落ちたくらい。キュ-ブの時なんかは
燃料計が半分だったような気がしたよ。
ただ、ちょっと後部座席が狭いなあ。

色々と満足、不満もありますが、今後私の移動の足になりますし
事故等を起こさないように安全運転でいきたです。

何回も書きますが、新車のにおいはやっぱりいですね。
これがずっと維持できればいいのですがね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿