Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

2連ちゃんのボ-年会

2008年12月29日 02時04分07秒 | 日常 日記
土日、2連ちゃんでボ-年会がありました。
初日は、会社のボ-年会、今までは石和の某ホテルでやっていましたが
今年は一転変わって、市内の某居酒屋で。5時集合といっましたけど
場所が全然わからない...?。甲府の繁華街を20分くらい彷徨っていました。
宴会にはぎりぎりだったけど、結構遅れて来た人が多かったです。
しかしまあ、30人以上の人が集まる割に狭いところでの宴会、トイレとかで
外に出るのも容易ではない場所でした。食べ物とかはまずまずだったけど
もっと広い場所でやってほしかったなぁ。でも、旅館でやるよりは安上がりだから
こうゆう面は良かったけどね。


2日目は、東京でボ-年会、いつものメンバが揃って八王子で集まってやりました。
一年ぶりの再会でしたが、相も変わらずといい言いうか一人一人が変わらないと言うことは
いいことだと思います。懐かしい話や近況など話が盛り上がっていくなか酒もすすんでいく
普段私は酒の席では酒を飲まない方ですが、今回は久々に旨い酒を飲みました。
旨い酒を飲むというのは、決して酒の銘柄やうまい肴とかではなく、やっぱり仲良い
仲間同士の話の盛り上がりではないでしょうか?。15年経っても変わらない仲間と飲む酒は
本当に美味しいお酒だと思ます。時間の経つのが早くあっという間の4時間、物足りない
感じがしました。またしばらくは会うことはないけど、これからもこうゆう事が毎年続いて
参加できることを心から思って、八王子駅のホ-ムで一人かいじを待っていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿