Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

がんばれ身延高校

2009年07月23日 22時28分29秒 | 日常 日記
高校野球、ベスト4が決まりました。
東海、甲府工業、学院とお馴染みの顔が出てきましたが
そんな中、身延高校が何とベスト4に!?。
三十数年ぶりのベスト4入り、ノ-シ-ドからここまで勝ち進んで
いった身延高校、明後日の準決勝応援したくなりました。
学院とやるみたいですが、がんばって勝ち進んで甲子園の
切符を手に入れてほしいと思います。ちなみに、私の卒業
した高校は残念ながら甲府工業に負けてしまいました。
でも、昔は甲子園にも行ったし、甲子園でミラクルと名を
残した時代もあったのですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿