国会の一日の経費は3億円。最重要視すべきは日本を取り巻く国際情勢です。
それを無視して、その意識を国民の意識から遠ざけるかのようにマスコミが騒いでる内容は実はこんな事!!
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「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7023.html
▼森友学園が購入した国有地周辺の歴史▼
昭和30年代前半(1950年代後半)一面が田んぼ、川、溜め池などの湿地帯(沼地)だった。
昭和30年代前半(1950年代後半)
地域一帯が、田んぼ、川、溜め池などの湿地帯(沼地)だった。
昭和38年(1963年)高速道路の工事が行われ、周辺が埋め立てられた。当時は生活ゴミや瓦礫による埋め立てが主流だった。
昭和38年(1963年)
高速道路の工事が行われ、周辺が埋め立てられた。
当時は生活ゴミや瓦礫による埋め立てが主流だった。
深さ7~10メートルの埋め立てをした沼や川などもあった。
埋め立ての後、朝鮮人などがこの埋立地(空港敷地)を不法占拠した!
昭和40年代前半(1960年代後半) 埋立地(空港敷地)には長屋(バラック)が密集するように造られ、朝鮮人らの集落ができた!この集落は地元では「集落」と呼ばれた。
昭和40年代前半(1960年代後半)
埋立地(空港敷地)には長屋(バラック)が密集するように造られ、朝鮮人らの集落ができた!
この集落は地元では「集落」と呼ばれた。
昭和50年(1975年)朝鮮人などが不法占拠した埋立地(空港敷地)に建てられた長屋(バラック)の「集落」の上を旅客機が低空飛行し、近くの高速道路で車が走っている。
昭和50年(1975年)
朝鮮人などが不法占拠した埋立地(空港敷地)に建てられた長屋(バラック)の「集落」の上を旅客機が低空飛行し、近くの高速道路で車が走っている。
埋立地(空港敷地)を不法占拠した朝鮮人どもは「飛行機の騒音がうるさーい!鼻血が止まらないニダ!」などと騒音公害を訴え、ごねたり大騒ぎしたりして被害者ビジネスを展開した!
大騒ぎした被害者ビジネスが功を奏し、空港敷地を不法占拠していた朝鮮人どもには新しい移転先と新築の家が与えられることになり、ごね得は大成功した!
平成7年(1995年)空港敷地を不法占拠していた朝鮮人どもの長屋(バラック)が取り壊され、再造成が始まっている。
平成7年(1995年)
空港敷地を不法占拠していた朝鮮人どもの長屋(バラック)が取り壊され、再造成が始まっている。
平成15年(2003年)もう長屋(バラック)はなくなり、「集落」の面影はなくなった。
平成15年(2003年)
もう長屋(バラック)はなくなり、「集落」の面影はなくなった。
森友学園+野田中央公園
現在の空撮写真
画像:毘沙門天の隠れ家♪https://ameblo.jp/2013kanyon17/entry-12260450839.html
大阪航空局が保有していて近畿財務局が森友学園などに売却した土地は、昭和30年代前半(1950年代後半)までは一面が田んぼ、川、溜め池などの湿地帯だった。
昭和38年(1963年)に埋め立てられると、たちまち朝鮮人などが集まり、埋立地(空港敷地)に長屋(バラック)を造り、不法占拠した!
その後、近くの高速道路を車が走り、上空を旅客機が低空飛行するようになると、不法占拠した朝鮮人どもが「飛行機の騒音がうるさーい!鼻血が止まらないニダ!」などと騒音公害を訴え、ごねたり大騒ぎしたりして被害者ビジネスを展開した!
その被害者ビジネスが功を奏し、空港敷地を不法占拠していた朝鮮人どもには新しい移転先と新築の家が与えられることになり、ごね得は大成功した!
平成7年(1995年)頃には、長屋(バラック)が取り壊され、再造成が始まり、今日に至っている。
https://blog.goo.ne.jp/higeoyaji0927/e/c876de8afa578a960ffa024844276646
「伊丹を潰せ」変見自在 高山正之
(週刊新潮2010.07.22号)
(一部抜粋)
そのころ伊丹では空港周辺の住民がジェット機の騒音がひどいと毎日のように怒鳴り込んでいた。騒音で変調をきたし、鼻血が止まらないと血染めのティッシュを段ボールにいっぱい担いでくる婦人もいた。
空港問題は運輸省航空局の所管だが、そんなところに行っても茶菓もタダの航空券も出ない。
その点、航空会社は違った。混み合うカウンター前で「騒音をとめろ」と騒げばまあまあと別室に案内される。茶菓もでる。お土産も出る。積み上げたティッシュの山があればどんな要求も通った。
伊丹転勤とはこういう住民対策を意味した。顔色がいいわけはなかった。
騒ぐ人たちは伊丹空港の敷地に食い込んだ中村地区の住民だった。
庭先には滑走路が走る。そんなところになんで人が住んでいるのか、首を傾げたくなるが、そんな住民の言い分がやがて通り、伊丹は閉鎖して新しく関西空港が作られることになった。
こんなムチャが何故通ったのか、その謎を朝日新聞が先日の「ひと」欄で初めて明らかにした。
実はここの住民は「戦前、空港拡張のため朝鮮半島から集められた人々」で「戦後一転して不法占拠者にされた」と。
この記事を書いた吉野太一郎記者はいかにも彼らが強制連行(徴用)の朝鮮人のように書くが、それは嘘だ。現に朝日自身が徴用朝鮮人はほぼ全員が半島に帰ったと書いている。
あざとい書き方で読者をたぶらかす。記者などやめた方がいい。
しかし彼の記事で騒いだのが空港敷地を不法占拠した朝鮮人だったことがはっきりした。だから常軌も通じない、騒ぎ出せば手がつけられないという展開も理解できる。
(中略)
だいたい空港がなくなれば中村地区の住民も得るものはなくなる。運輸省も空港ビルの利権を失う。
それで地方の伊丹市など十一の市が間に入って住民を説得するから運輸省も周辺の整備費を出してくれないかとなる。 、
運輸省は関空もでき、伊丹も残るならと話に乗って空港整備特別会計からカネが出る運びとなった。
それで運輸省はまず空港周辺整備機構を立ち上げてその理事長ポストに運輸次官が天下った。これからできる関空社長ポストを入れて二つの天下りポストが増えて大喜びだった。
一方、周辺の十一の市は公園から道路からみな空港特会にたかった。
それもこれも中村地区の住民が騒いでくれたおかげだから、彼ら在日には新しい移転先と新築の家が褒美として与えられた。
しかしカネの出所の空港特会は着陸料や燃料税が原資で、この野放図な出費をカバーするために日本は世界一高い着陸料を取る國になった。
伊丹の形はその後、成田でも沖縄でも使われた。騒ぎ屋に騒がせ、官僚と地方自治体が国費を貪る。
杉田水脈議員生出演!森友にまつわる本当の闇って?関西生コン、テレビじゃ知れない・・・な話 ※後半はニコ生、FRESH!へ!|KAZUYA CHANNEL GX のライブ ストリーム
■動画
杉田水脈議員生出演!森友にまつわる本当の闇って?関西生コン、テレビじゃ知れない・・・な話 ※後半はニコ生、FRESH!へ!|KAZUYA CHANNEL GX のライブ ストリーム
https://www.youtube.com/watch?v=Q5Ifb-UXVic
26:57~
杉田水脈(要点)
あの辺一帯が沼地だった。
そこの沼地に産廃などが溜まって沼が無くなった。
そこにだんだん長屋(バラック)ができて住み着き始めた。
要するに不法占拠です!
なので、関西で言われる「地区」というのは歴史が深いが、そこは沼地だったので昔からある「被差別」ではない。
しかし、そこにバラックとかを建てての方や在日朝鮮人などが住み着いたのだから、いずれにせよ不法占拠だった。
そこで、在日などが「(騒音が)うるさーい!」と騒いで訴訟を起こした!
しかし、結局、「国が住民から購入せざるを得なかった土地である」となった。
要するに、国が不法占拠した住民にお金を払って立ち退いでもらった。
結局、不法占拠だったにもかかわらず、「やったもの勝ち」となった。
この辺の事情がテレビなどでは喋れない。
間違いなく暴力団なども絡んでいる。
その辺の事情が「特殊事情」【本件の特殊性】なわけ!
この説明を財務省はできないし、マスコミもやらない!
(このままだと問題の真相が見えず、曖昧なまま、疑惑だけで問題が長期化する)
つまり、森友問題は、土地の不法占拠や被害者ビジネス(ごね得)という在日特権から始まっていた。
日本の土地を不法占拠しておき、立ち退きの際に金銭や高級住宅をゲットするのは在日朝鮮人のお家芸だ!
弊ブログでも、川崎市で多摩川の河川敷(国有地)を不法占拠していた在日朝鮮人が立ち退く際に2700万円や高層住宅を与えられたことを取り上げている。(関連記事1、関連記事2)
国有地などを不法占拠して税金も納めていなかった犯罪朝鮮人どもは、本来なら逮捕されて国外追放されるべきところ、償金2700万円や高層住宅を与えられ、日本で堂々と生活し続けているのだ。
犯罪朝鮮人に日本国民の血税を支払って大儲けさせる「在日特権」のことについて、財務省や自治体が説明できるわけがないし、テレビや新聞などのマスコミも報道しない!
このような説明困難な「特殊性」を盾に取って、野党やマスコミは印象操作をやりたい放題やっているのだ。
それを無視して、その意識を国民の意識から遠ざけるかのようにマスコミが騒いでる内容は実はこんな事!!
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「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7023.html
▼森友学園が購入した国有地周辺の歴史▼
昭和30年代前半(1950年代後半)一面が田んぼ、川、溜め池などの湿地帯(沼地)だった。
昭和30年代前半(1950年代後半)
地域一帯が、田んぼ、川、溜め池などの湿地帯(沼地)だった。
昭和38年(1963年)高速道路の工事が行われ、周辺が埋め立てられた。当時は生活ゴミや瓦礫による埋め立てが主流だった。
昭和38年(1963年)
高速道路の工事が行われ、周辺が埋め立てられた。
当時は生活ゴミや瓦礫による埋め立てが主流だった。
深さ7~10メートルの埋め立てをした沼や川などもあった。
埋め立ての後、朝鮮人などがこの埋立地(空港敷地)を不法占拠した!
昭和40年代前半(1960年代後半) 埋立地(空港敷地)には長屋(バラック)が密集するように造られ、朝鮮人らの集落ができた!この集落は地元では「集落」と呼ばれた。
昭和40年代前半(1960年代後半)
埋立地(空港敷地)には長屋(バラック)が密集するように造られ、朝鮮人らの集落ができた!
この集落は地元では「集落」と呼ばれた。
昭和50年(1975年)朝鮮人などが不法占拠した埋立地(空港敷地)に建てられた長屋(バラック)の「集落」の上を旅客機が低空飛行し、近くの高速道路で車が走っている。
昭和50年(1975年)
朝鮮人などが不法占拠した埋立地(空港敷地)に建てられた長屋(バラック)の「集落」の上を旅客機が低空飛行し、近くの高速道路で車が走っている。
埋立地(空港敷地)を不法占拠した朝鮮人どもは「飛行機の騒音がうるさーい!鼻血が止まらないニダ!」などと騒音公害を訴え、ごねたり大騒ぎしたりして被害者ビジネスを展開した!
大騒ぎした被害者ビジネスが功を奏し、空港敷地を不法占拠していた朝鮮人どもには新しい移転先と新築の家が与えられることになり、ごね得は大成功した!
平成7年(1995年)空港敷地を不法占拠していた朝鮮人どもの長屋(バラック)が取り壊され、再造成が始まっている。
平成7年(1995年)
空港敷地を不法占拠していた朝鮮人どもの長屋(バラック)が取り壊され、再造成が始まっている。
平成15年(2003年)もう長屋(バラック)はなくなり、「集落」の面影はなくなった。
平成15年(2003年)
もう長屋(バラック)はなくなり、「集落」の面影はなくなった。
森友学園+野田中央公園
現在の空撮写真
画像:毘沙門天の隠れ家♪https://ameblo.jp/2013kanyon17/entry-12260450839.html
大阪航空局が保有していて近畿財務局が森友学園などに売却した土地は、昭和30年代前半(1950年代後半)までは一面が田んぼ、川、溜め池などの湿地帯だった。
昭和38年(1963年)に埋め立てられると、たちまち朝鮮人などが集まり、埋立地(空港敷地)に長屋(バラック)を造り、不法占拠した!
その後、近くの高速道路を車が走り、上空を旅客機が低空飛行するようになると、不法占拠した朝鮮人どもが「飛行機の騒音がうるさーい!鼻血が止まらないニダ!」などと騒音公害を訴え、ごねたり大騒ぎしたりして被害者ビジネスを展開した!
その被害者ビジネスが功を奏し、空港敷地を不法占拠していた朝鮮人どもには新しい移転先と新築の家が与えられることになり、ごね得は大成功した!
平成7年(1995年)頃には、長屋(バラック)が取り壊され、再造成が始まり、今日に至っている。
https://blog.goo.ne.jp/higeoyaji0927/e/c876de8afa578a960ffa024844276646
「伊丹を潰せ」変見自在 高山正之
(週刊新潮2010.07.22号)
(一部抜粋)
そのころ伊丹では空港周辺の住民がジェット機の騒音がひどいと毎日のように怒鳴り込んでいた。騒音で変調をきたし、鼻血が止まらないと血染めのティッシュを段ボールにいっぱい担いでくる婦人もいた。
空港問題は運輸省航空局の所管だが、そんなところに行っても茶菓もタダの航空券も出ない。
その点、航空会社は違った。混み合うカウンター前で「騒音をとめろ」と騒げばまあまあと別室に案内される。茶菓もでる。お土産も出る。積み上げたティッシュの山があればどんな要求も通った。
伊丹転勤とはこういう住民対策を意味した。顔色がいいわけはなかった。
騒ぐ人たちは伊丹空港の敷地に食い込んだ中村地区の住民だった。
庭先には滑走路が走る。そんなところになんで人が住んでいるのか、首を傾げたくなるが、そんな住民の言い分がやがて通り、伊丹は閉鎖して新しく関西空港が作られることになった。
こんなムチャが何故通ったのか、その謎を朝日新聞が先日の「ひと」欄で初めて明らかにした。
実はここの住民は「戦前、空港拡張のため朝鮮半島から集められた人々」で「戦後一転して不法占拠者にされた」と。
この記事を書いた吉野太一郎記者はいかにも彼らが強制連行(徴用)の朝鮮人のように書くが、それは嘘だ。現に朝日自身が徴用朝鮮人はほぼ全員が半島に帰ったと書いている。
あざとい書き方で読者をたぶらかす。記者などやめた方がいい。
しかし彼の記事で騒いだのが空港敷地を不法占拠した朝鮮人だったことがはっきりした。だから常軌も通じない、騒ぎ出せば手がつけられないという展開も理解できる。
(中略)
だいたい空港がなくなれば中村地区の住民も得るものはなくなる。運輸省も空港ビルの利権を失う。
それで地方の伊丹市など十一の市が間に入って住民を説得するから運輸省も周辺の整備費を出してくれないかとなる。 、
運輸省は関空もでき、伊丹も残るならと話に乗って空港整備特別会計からカネが出る運びとなった。
それで運輸省はまず空港周辺整備機構を立ち上げてその理事長ポストに運輸次官が天下った。これからできる関空社長ポストを入れて二つの天下りポストが増えて大喜びだった。
一方、周辺の十一の市は公園から道路からみな空港特会にたかった。
それもこれも中村地区の住民が騒いでくれたおかげだから、彼ら在日には新しい移転先と新築の家が褒美として与えられた。
しかしカネの出所の空港特会は着陸料や燃料税が原資で、この野放図な出費をカバーするために日本は世界一高い着陸料を取る國になった。
伊丹の形はその後、成田でも沖縄でも使われた。騒ぎ屋に騒がせ、官僚と地方自治体が国費を貪る。
杉田水脈議員生出演!森友にまつわる本当の闇って?関西生コン、テレビじゃ知れない・・・な話 ※後半はニコ生、FRESH!へ!|KAZUYA CHANNEL GX のライブ ストリーム
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https://www.youtube.com/watch?v=Q5Ifb-UXVic
26:57~
杉田水脈(要点)
あの辺一帯が沼地だった。
そこの沼地に産廃などが溜まって沼が無くなった。
そこにだんだん長屋(バラック)ができて住み着き始めた。
要するに不法占拠です!
なので、関西で言われる「地区」というのは歴史が深いが、そこは沼地だったので昔からある「被差別」ではない。
しかし、そこにバラックとかを建てての方や在日朝鮮人などが住み着いたのだから、いずれにせよ不法占拠だった。
そこで、在日などが「(騒音が)うるさーい!」と騒いで訴訟を起こした!
しかし、結局、「国が住民から購入せざるを得なかった土地である」となった。
要するに、国が不法占拠した住民にお金を払って立ち退いでもらった。
結局、不法占拠だったにもかかわらず、「やったもの勝ち」となった。
この辺の事情がテレビなどでは喋れない。
間違いなく暴力団なども絡んでいる。
その辺の事情が「特殊事情」【本件の特殊性】なわけ!
この説明を財務省はできないし、マスコミもやらない!
(このままだと問題の真相が見えず、曖昧なまま、疑惑だけで問題が長期化する)
つまり、森友問題は、土地の不法占拠や被害者ビジネス(ごね得)という在日特権から始まっていた。
日本の土地を不法占拠しておき、立ち退きの際に金銭や高級住宅をゲットするのは在日朝鮮人のお家芸だ!
弊ブログでも、川崎市で多摩川の河川敷(国有地)を不法占拠していた在日朝鮮人が立ち退く際に2700万円や高層住宅を与えられたことを取り上げている。(関連記事1、関連記事2)
国有地などを不法占拠して税金も納めていなかった犯罪朝鮮人どもは、本来なら逮捕されて国外追放されるべきところ、償金2700万円や高層住宅を与えられ、日本で堂々と生活し続けているのだ。
犯罪朝鮮人に日本国民の血税を支払って大儲けさせる「在日特権」のことについて、財務省や自治体が説明できるわけがないし、テレビや新聞などのマスコミも報道しない!
このような説明困難な「特殊性」を盾に取って、野党やマスコミは印象操作をやりたい放題やっているのだ。
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