ヒゲオヤヂの地下基地

日本が大好き!ヒゲオヤヂが今日も斬る!それとも…バッサリ斬られる?
攻撃対象は中国韓国北朝鮮、日本国内外の売国奴。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あまりにも無様だ!![番外] 「伊丹を潰せ」変見自在-高山正之 -(週刊新潮2010.07.22号)

2010-07-23 00:25:09 | 自衛隊
偶然目にした週刊新潮のP160のコラムに目が留まった。
「伊丹を潰せ」変見自在 高山正之

気になった箇所を以下に抜粋するのであります。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - -

(略)

 そのころ伊丹では空港周辺の住民がジェット機の騒音がひどいと毎日のように怒鳴り込んでいた。騒音で変調をきたし、鼻血が止まらないと血染めのティッシュを段ボールにいっぱい担いでくる婦人もいた。
 空港問題は運輸省航空局の所管だが、そんなところに行っても茶菓もタダの航空券も出ない。

 その点、航空会社は違った。込み合うカウンター前で「騒音をとめろ」と騒げばまあまあと別室に案内される。茶菓もでる。お土産も出る。積み上げたティッシュの山があればどんな要求も通った。

 伊丹転勤とはこういう住民対策を意味した。顔色がいいわけはなかった。

 騒ぐ人たちは伊丹空港の敷地に食い込んだ中村地区の住民だった。

 庭先には滑走路が走る。そんなところになんで人が住んでいるのか、首を傾げたくなるが、そんな住民の言い分がやがて通り、伊丹は閉鎖して新しく関西空港が作られることになった。

 こんなムチャが何故通ったのか、その謎を朝日新聞が先日の「ひと」欄で初めて明らかにした。

 実はここの住民は「戦前、空港拡張のため朝鮮半島から集められた人々」で「戦後一転して不法占拠者にされた」と。

 この記事を書いた吉野太一郎記者はいかにも彼らが強制連行(徴用)の朝鮮人のように書くが、それは嘘だ。現に朝日自身が徴用朝鮮人はほぼ全員が半島に帰ったと書いている。

 あざとい書き方で読者をたぶらかす。記者などやめた方がいい。

 しかし彼の記事で騒いだのが空港敷地を不法占拠した朝鮮人だったことがはっきりした。だから常軌も通じない、騒ぎ出せば手がつけられないという展開も理解できる。

(中略)

 だいたい空港がなくなれば中村地区の住民も得るものはなくなる。運輸省も空港ビルの利権を失う。

 それで地方の伊丹市など十一の市が間に入って住民を説得するから運輸省も周辺の整備費を出してくれないかとなる。 、

 運輸省は関空もでき、伊丹も残るならと話に乗って空港整備特別会計からカネが出る運びとなった。
 それで運輸省はまず空港周辺整備機構を立ち上げてその理事長ポストに運輸次官が天下った。これからできる関空社長ポストを入れて二つの天下りポストが増えて大喜びだった。

 一方、周辺の十一の市は公園から道路からみな空港特会にたかった。

 それもこれも中村地区の住民が騒いでくれたおかげだから、彼ら在日には新しい移転先と新築の家が褒美として与えられた。

 しかしカネの出所の空港特会は着陸料や燃料税が原資で、この野放図な出費をカバーするために日本は世界一高い着陸料を取る國になった。

 伊丹の形はその後、成田でも沖縄でも使われた。騒ぎ屋に騒がせ、官僚と地方自治体が国費を貪る。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さすが朝鮮人!!段ボールに血まみれのティッシュを詰め込んで、「これでもかっ!」と言わんばかりに人様に差し出すとは・・・
スケールの大きさに驚いたのであります。
どうせなら、耳とか顔面の毛穴からおびただしい流血をして、ものすごい場面を見せて欲しかったのに(笑)
そういえば、日本に抗議をするために自分でツメた指を郵便で送りつけた朝鮮人もいましたね。

 血 = 自分の分身 → 自分+血 = 自分を大きく見せて、相手を威圧させる!?

自分を大きく見せて、敵対生物に威嚇をするのは動物の本能であります。
過去に大ブームを起こしたエリマキトカゲとか・・・
ペリカンがアゴの袋を膨らませたり・・・
ネコが「フーっ!」と唸って全身の毛を逆立てたり・・・
フグやハリセンボンが海水を吸い込んで、己の体を膨らませたり・・・

 朝鮮人=ケダモノ ですかっ!?(笑)

チョコレートの食べ過ぎや、エッチなシーンを凝視して鼻血が出るシチュエーションは想像出来るのでありますが・・・

ジェットの轟音で鼻時が出た、とは初耳であります。

段ボールを持ち込んだお方がご婦人だっただけに、抗議に来るのが月に一度程度だったのかどうか定かでは・・・
はたまた、野良犬を血祭りにあげて、ティッシュでふいた血液だったのか・・・
空港関係者が、朝鮮人の流血している有様を見た訳ではありませんので、朝鮮人の言いなりになって奴らの要求を飲まざるを得なかったのでありましょう・・・

この記事が主張するところは、ズバリ!!朝鮮人も自治体も同じ穴のムジナ。

騒音で文句を垂れる朝鮮人も朝鮮人だが、空港周辺自治体もカネが欲しいあまりに、ニダニダ騒ぐ朝鮮人を躍らせて都合よく利用しているのであります。そして対策費や交付金をガッポリせしめるとは・・・ひとりの国民として、納税者として許すまじ

 カネ目当で騒ぐ朝鮮人 = カネ目当で朝鮮人を騒がせて、泳がせておく自治体


納税者の皆さん!
こんな無駄使いをそのまま放っておいても、よいのでありましょうか?
黙認できますか?

★ブログランキング★

人気blogランキングへ
期限 無期限(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 驚愕ドラマー Steve Moore(R... | トップ | 恥晒し!蜂谷真由美(金賢姫... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としぼーん)
2010-07-24 08:31:05
酷い話です。 これと似たような事がやはり川崎で起こっています。 増長させたら際限なく増長する鮮人、またそれらの揉め事を利権に変えようとする守銭奴、 はぁ・・
高山正之氏の「変見自在」に注目! (ヒゲオヤヂ)
2010-07-26 02:02:02
トシボンさま
これが真実であれば、本当に酷い話であります。

不逞外国人=自治体=政府 
三位一体で日本からカネをむしり取って、我国を壊滅させようとしているのでありましょうか。

日本列島は日本人だけのものではありませんから・・・
それが現状

コメントを投稿

自衛隊」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事