皇紀二千七百年党 代表 廣田晋一郎

皇紀二千七百年記念式典をやりませう。
そして国家百年の礎を築く皇紀二千八百年党へ。

東洋町・北川村・安田町・田野町・奈半利町の学校まとめ!!

2015-10-28 22:57:58 | 学校跡地訪問
http://blogs.yahoo.co.jp/shgogoshgogo/34314383.html

↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
北川村では昭和38年の魚梁瀬森林鉄道廃止からの過疎化の勢いを感じました。
もはやその集落に人がいるか、いないかのレベルです。
あと5年先、大きく見て10年先だったら、菅ノ上、島、久木の学校跡地は見つける事が出来なかったかもしれません。
また、北川村にはまだまだ森林鉄道の跡があるのですが、現在訪問している安芸市にも伊尾木森林鉄道の跡を多く見る事ができ、
大きな時代の流を感じています。

こんなことばかり投稿していますが、私は本当に塗装屋ですからね!!!明日は外壁の上塗りの仕上げの日です!!!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿