ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

フラガール

2006-08-26 22:34:58 | 劇のはなし
見てきました!!試写会に応募して当たったので行って来ました。
おもしろかったです、とっても。
常磐ハワイアンセンター(今はスパリゾートハワイアンズというらしいです。)誕生の実話だそうです。
あのハワイアンセンターにこんなドラマがあったなんて知りませんでした。

初めはまったくのドシロウトだった女の子が練習の末、オープンの日にソロで踊るフラダンスはすごく迫力があって、今まで知っていたのーんびりしたフラの踊りとまた違うパワフルなものでした。3ヶ月で習得したんですってすごい
ちょっと習ってみたくなります。手の動きにいろいろな意味があるということは知っていましたが、本当に手話みたいなんですね。

俳優陣も皆さんいい味出してます。
お奨めです。☆☆☆☆☆






最新の画像もっと見る