ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

松姫物語

2011-10-31 23:07:49 | 劇のはなし
昨日たった一回の公演が終了しました。

今までやらせていただいていた八王子市民会館が取り壊しのため、今回は音楽ホールであるいちょうホールでやったので、慣れないところもありましたが、大した宣伝もしないのに500人ほどのお客様にいらしていただきました。

終了後、武田の子孫とおっしゃる方に握手を求められたり、ご自分の系列のお話だそうでお礼を言われたり、また「こんないいお芝居を無料でありがとう」と言われたり、何か喜んでいただけたようで嬉しかったです。

さすがに23年も続く市民劇団の底力を感じました。
参加させていただきありがとうございました。

また何よりも、おはこびくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。


最新の画像もっと見る