ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

事件です。

2006-08-25 23:23:50 | 私のこと
今日は朝から事件です!管理しているビルに入っている会社から、出社したら、オフィースの出入り口にホカホカの犬のう○○がある!と電話
何で!?ビルの2階の廊下に!??それも今回で2回目だとか。。。
有り得ない、と思いつつふき取りウエットティッシューとドッグアウェイという犬の嫌いな臭いのスプレーを買って直行
電話をくれた方と何故ここに???嫌がらせ???と、掃除をしながらひとしきり会話をして帰りましたが、どう考えても野良犬は最近滅多にいないし、まして階段を上がってやって来るなんて考えられない。いくらズボラな飼い主でも屋内のコンクリートの床に放置はしないでしょ。嫌がらせをするにしても、ここでしろ!と言ったって犬はそう簡単に指示した場所には出来ないし。
小型犬のモノのようですが。。。。。???もしや猫??
ノラネコはわりといるし、猫は1回すると同じ場所にする傾向がある!
最初に犬という情報をもらったため、犬とばかり思っていましたが、猫の方がつじつまが合うような気がします。
まだまだ謎のままなのですが、これでやめてくれればいいのだけれど。。
キャットアウエイにすれば良かったかな。。。。

 あたちは関係ありませんわよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠しカメラ (fuku(番チョー))
2006-08-26 08:29:23
一度、カメラを設置してみたらどうですか。

意外と、人間だったりして・・・(;_;)



その後、ハナちゃんの鼻はどんな感じですか?
返信する
fuku(番チョー)さま、 (sharemu)
2006-08-26 21:59:40
キャー人間だったら、どーしよー



ハナはビターアップルをモノともせずに、すごい苦そうな顔をしながら舐めてます。

まずはイソジンゲル作戦で少しはマシかな。。。。。??

ご心配ありがとうございます。
返信する
ニオイマスなあ~ (ゴールドローズ)
2006-08-28 16:05:20
きっとノラ猫ですね。ネコババっていうけど隠せない所でも糞してくことありました。一つのマーキングみたいです。フムフム~
返信する
ゴールドローズさま (sharemu)
2006-08-29 00:13:35
マーキングですか。。。また来るかな。。。

そのビルで唯一、犬を室内で飼っていらっしゃる方がちょっと疑われて、お気の毒でした。
返信する