ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

お引っ越ししようかと。。。。

2011-10-23 00:01:48 | 私のこと
gooブログにお世話になって早6年!

こんな取りとめのない私のつぶやきブログにいらしていただき本当にありがとうございます。

ずーっと何となく続けていたけれど、実はそろそろお引っ越しを考えています。
慣れ親しんでいるのでお名残り惜しいのですが、今月いっぱいでお引っ越しします。
実はアメブロにもブログは開設していたので、来月からはそちらをメインにしていくつもりでいます。

心機一転を図り、少し環境を変えて、良い「気」が入って来るように。

多分内容は今までと変わらないだろうけれど、もう少し役者のお仕事について書くことが増えればいいなと思っています。


今日も語りのお稽古でした。
藤沢周平さんの「驟り雨」(はしりあめ)を練習します。
周平物が語れるようになるのが目標です。
私の師匠の秋元瑶先生のように80才を過ぎても現役で語りをしているのが私の目標です。
ドラマティックに活き活きと。

「語りの会」も来年からは積極的にやって行くつもりです。
気力が起力、気を入れて頑張ります!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトグラファーのMamさんが (みなとかおる)
2011-10-25 11:20:35
いつもお世話様になっております。
先日、お知り合いのMamさんを通じて、
岩手県の愛犬家のために、毛布を
支援物資として送ったら、とても
喜んでくださって、「PORTAL311」
http://portal311.jimdo.com/2011/10/23/%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%82%92%E7%B9%8B%E3%81%92%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%8B/
というブログに私たちの上演会活動の
ことも書いてくださいました。
ただ、「いつまでも一緒だよ」はまだ、
本の形になっていないので、訂正しつつ、
期待をこめて応援をお願いしておきました!
(ところで、私もアメブロに開設は
してあるので、そちらをメインにしよう
かしら?)
返信する
みなとかおるさま (sharemu)
2011-10-25 14:36:54
ありがたいです。少しずつ広がって行けたら嬉しいですね!!
ところでまた、引っ越しても時々覗いてくださいね。
返信する
はい! (みなとかおる)
2011-10-25 23:52:30
だんだんに活動を広げていきたいですね。
もちろん、引っ越し後も、訪問します。

アメブロはジャンル設定が楽し難しそうですね?
返信する