ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

微妙な距離。

2011-09-15 10:46:33 | パグ・アメショ-・シバmix
このドアから向こうはハナちゃん、立ち入り禁止なのですが、
フィーだけは入れるので、羨ましそうに部屋の前で寝そべっていることが多いです。
私の出入りにすごく邪魔なんだけど。


そしてフィーは中で、少し離れてハナを見守って?いることが多い。



あ、見守ってはいなかった。
こんな顔。


にゃにか??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライっ! (もちこ)
2011-09-15 13:58:12
ハナちゃん、立ち入り禁止と言われて、それをちゃんと守ってるなんて、
なんてお利口さんなんでしょう!

フィーくん(ちゃん?)のキャラもいい!

期せずして、犬と猫との違いを見せられた感じです。
返信する
もちこさま (sharemu)
2011-09-16 20:46:56
ハナちゃん、一応ルールを守ってお利口なんですが、時々その部屋にあるフィーちゃんの残ったゴハンを(フィーはほとんどいつも残しているので)私のいない時に入って、食べている疑惑が拭いきれません。
いつか現場をおさえないと!
返信する
Unknown (あまね)
2011-09-25 23:36:40
こんばんは!
ハナちゃん、フィーちゃんカワイイ~!(^w^)w
近くで見てみたいです!(^v^)
返信する
あまねさん (sharemu)
2011-09-26 13:52:28
フィーちゃん、しばらく調子が悪かったのですが、ようやく元気を取り戻してきました。夏バテだったのかな。
返信する