ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

おみやげなし?

2008-01-06 23:02:51 | パグ・アメショ-・シバmix

おしょうがちゅだからきにぇんにしゃしんをとるって
いきにゃりちゅかまえられても。。。
しょのきににゃれにゃいのよにぇー。



おみやげもにゃかったしにぇー。

まあまあフィーちゃん、そうすねずに今年も仲良くしようね
もう10才のおばあちゃんネコだけど、かわいいベビーのフィー。
いつまでも元気でいてね。



わたちはママが帰ってきてあーんしん!これでゆっくり眠れるわん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぶだよし)
2008-01-06 23:38:33
あけまして、おめでとうございます。
2008年も、楽しくばら色な年にしてくださいね。
今年も、よろしくお願いします~♪
返信する
かぶだよしさま (sharemu)
2008-01-07 13:50:35
こちらこそぉ!今年もよろしくお願いします!!
お互いに楽しい年にしたいですね。

私はひそかに(?)オデジくんのファンでーす。
返信する
チョッと好奇心で (番チョー)
2008-01-09 10:32:54
ハナちゃん、ノビノビデスネ うふふ。
フィーちゃんも、安心してるかお。

ところで、飼い主さん長期のお留守のとき
フィーちゃんハナちゃんは、どのように
お留守番をしているんですか?

チョッと好奇心で・・・・
返信する
番チョーさま (sharemu)
2008-01-09 18:19:34
あはは。
それって問題ですよねー。

実はうちは同じ建物内に私の両親が住んでいて、2世帯住宅プラスα(?)という暮らしをしています。
フィーは普段は両親のテリトリーに暮らし(飼い主は私のはずですが)ハナは昼間は外で番犬、夜は私たちのお部屋でゆったりしてます。

だから出かけるときは両親に頼んで行けちゃうのです。
返信する