ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

食べるの大好き。

2008-01-09 11:19:18 | パグ・アメショ-・シバmix
元旦は三島大社に初詣に行きました。
参道のお店で売られているお餅。
烏帽子を被った形です。
一気に2個いただきました!


御殿場高原ビールの食べほーだい飲みほーだいの麦畑で食べた静岡おでん。

おつゆの色はすごい濃いお醤油色ですが、見た目ほど塩辛くありません。
鰯粉と青のりを振りかけていただきます。
ハンペンと言われるつみれ?スジ?のような物が特徴です。


これは沼津で食べた天然炭火焼きのうな丼。
さすが、香ばしくてサクサクでおいしかったです!
今回はちょっと倹約してうな丼。
うな重とうな丼とどう違うのかな?器だけじゃないの?


これは昨日のイタリアンプレートランチ。
よく行く福生の3.14で。
ワンプレートにサラダとブルスケッタとパスタが盛られて、嬉しい。
後ろのボンゴレはオジサンのオーダーです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう (yusuke)
2008-01-09 13:55:11
うなぎ旨そう!That's may favorit
返信する
Unknown (yusuke)
2008-01-09 13:57:17
may→my
返信する
! (konazo)
2008-01-09 13:58:14
付き人いたしますが?w
食事付きで御願いをしますww
返信する
yusukeさま (sharemu)
2008-01-09 18:00:33
やっぱり天然鰻を炭火焼きはおいし~よ~
最近沼津、三島でおいしい鰻やさんをトライ中。
ひつまぶしも大好き。
今度行ってみて!!
返信する
konazoさま (sharemu)
2008-01-09 18:10:10
付き人ではなくマネージャーしてくれますか?
お仕事とって来てくださーい!!
そして一緒においしいもの食べにいきましょ
返信する