ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

さあスタート!

2008-01-06 00:23:33 | 私のこと
今日やっと家に帰って来ました。

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


一週間も家を空けていたので、帰った時のハナの喜びようはすごかったです。
ピョンピョンジャンプしてきゅんきゅんないて、興奮してうんPをしてしまいました!
フィーちゃんはいたって冷静。
「あら、あなたまだあたちのかいにゅしだったの?」っていう感じのお出迎えでした。

沼津ではおいしいものをたくさんいただいての~んびりして、孫のチビ姫と遊んで(人見知り卒業!)いいお正月でした。

←このイルミネーションはすごい


最新の画像もっと見る