ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

ポールダンシングボーイ☆ず

2010-10-02 23:56:55 | 劇のはなし
Dボーイズって知ってる方は知ってるでしょ?
その弟分のD2のボーイズ達が、初主演の映画を撮ります!っていうか、今日が(10/2)クランクインでした。

ワークショップでお世話になった金子修介監督に声をかけていただいて、ファウルカップ(!?)に反応するオバサン役で出させていただきました。
ファウルカップって

今日オバサンが出る2シ-ンを撮っていただいて、あとはまた来週2シ-ン。

画像はNGのもう一人のオバサン役女優さんと。

私としては、ちょっと派手目の明るい関西系のオバサンをイメージしてみました。

D2の美少年達はとってもいい子たちです。みんなかわいいし。(あ、かっこいい!?)
礼儀正しいし、気が付くし、明るいし。

金子監督はやさしいし、スタッフさんもみなさんとてもいい方たちで、すごく楽しく撮影が終わりました。

ポールダンスはまだ見ていませんが、とっても練習したそうなので、ボーイズのポールダンス楽しみです

最終日の撮影では、彼らのポールダンスのショーを見て狂喜乱舞したいです


最新の画像もっと見る