ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

近況。。。。

2009-03-26 22:11:42 | 私のこと
君子蘭、あまり日当たりの良くない階段の踊り場にあったので、今さら場所替えは危険かと思いつつ、暗くて寒くて蕾のまま枯れてしまっては大変なので、日当たりの良い事務所の窓際へ移動してみました。



そしたらすぐ次の日、まずは一つ、ぽっと咲きました。
わぁーい


ところで、先日の雨の日のハナちゃん。
サスケのおさがりのレインコートで、フードをかぶせるとカタマリます。。。

それから、髪をきりましたっ




ってうそ、うそ。
ウイッグです。
Y基地のお友達に連れられて、基地内に売りに来ているブースで買って来ました。
だって、2500円ですよぉ。
かなり良く出来ているのです。
○十年前に10倍くらいのお値段でウイッグを買ったことありますが、数えるほどしか着けませんでしたけど。
いろいろ試して着けてみて、かなり楽しく遊べました、うふ。




最新の画像もっと見る