ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

プレゼント

2009-03-13 11:10:02 | 私のこと
先日、お仕事絡みでこんなステキなものをいただきました
宝石箱みたい

開けると、
やっぱり宝石箱だぁ

引き出しまでついていて2段になっています。
お高そう~

チョコレート大好きだし、ゴ○ィバで、こんな高級タイプは自分では買ったことないし、うれし~

いただいたのは、仕事絡みだからね、残念(?)ながら。
でも、そういうわけで、がんばるぞぉ~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝石箱! (seele)
2009-03-13 18:19:43
お、おいしそう!
そうですよね、こんな高級なチョコレートボックスは自分では買えませんよね。
いやーよかったですね。堪能してください!

君子蘭さん、わたしも楽しみです。
つぼみがふくらんで開花するのを、どうか時々見せてくださいね!

フィーちゃん、すぐ見つかってよかったです!

返信する
seeleさま (sharemu)
2009-03-14 11:29:26
うふふ。おいしかったです。
もうすでに残りわずか!

君子蘭さんの葉っぱの間に蕾を見つけたときのワクワクは何ともいえません!
開花したらまたお見せしますね
返信する