ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

2009-03-27 17:19:21 | 私のこと
またまた画像を公開しちゃいますが、これ、私が去年したお仕事の広告ですが、最近発見しました。
なんだか太ってますねー、体重は変わってないですけどね。
このシャンプーとコンディショナー(のようなもの)が結構良くて、その後自分で買ってしまいました。(アフィリエイトじゃありません!)

髪って不思議ですよね。
若い頃はストレートで量もすごく多く、小さいパッチン留め(って言うの??)でちょっと留めたくらいでは、パァーンと外れてしまうくらい元気でかたい髪だったのに、○○才を過ぎたころから何だかソフトになってきて、カールしてきました。
よく外国映画とかで憧れた、髪をクルンとねじってピン一本でキュっと留める、なんてことが、今は出来ます。
おまけに後れ毛もクルンとするし。

これはこれでかなり気に入っていて、多分人生最後のロングヘア状態なのですが。。。
白髪がね。。。。。
そこでこのコンディショナー(のようなもの)が必要というわけでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪年齢 (ゴールドローズ)
2009-03-31 15:47:12
ステキな写真ですね。髪は本当に年齢を映します。白髪もそうですが毛質も変わってきて若かりし頃の髪に戻りた~いと切実に思うこの頃です。
ところでこの製品は何?よかったら教えて!
返信する
ゴールドローズさま (sharemu)
2009-04-01 11:45:33
ありがとう!
私が使っているのはこれ↓
http://www.w-direct.jp/SHOP/2447-2924.html

私の場合はディティール(覚えてる?)のSさんにヘアマニキュアをしてもらって、その後、このカラートリートメントを使って、3ヶ月くらい持たせてます。
結構、経済的な感じ。

良かったら試してみてくださいな。
返信する
Unknown (アトムママ)
2009-04-10 01:50:26
sharemuさんはやっぱり美人だわ
女優さんでしたもんね!
これって週刊誌のCMですか?

髪って年齢で変わってきますよね~
わたしなんて元々くせ毛だったけど今じゃあクリンクリン!
年齢的に白髪もいっぱいでカラーリング行かないとたいへんだし憂鬱だわ

ところでわたしのブライスですが
ちょっと整理しちゃおうかって考えていて
1体sharemuさんにもらっていただこうかってずっと考えていたんです
でも住所がわからないし・・
もしmixiに入られてるならアトムママにメッセージください♪
返信する
アトムママさま (sharemu)
2009-04-11 07:55:03
あはは~ありがとうございます。
プロにメイクしていただくと、やっぱり違います。
これは、メーカーで出してる広告チラシです。

そうなの。カラーリングがめんどうでね。
私はヘアマニキュアで何とか頑張ってますが、そろそろ限界か。。。

ブライスですが、整理しちゃうんですか!?
おにんぎょ、やめちゃうの?
私は、いただければ、すっごく嬉しいですけど、いいんですか??
今からmixi、探しに行きまぁーす!
返信する