ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

みかん箱の棺

2007-09-17 21:24:05 | 劇のはなし
高校時代のお友達のご主人が脚本を書いている劇団はちおうじの定期公演に出演することになっています。
八王子に空襲があった日の出来事を追った悲しいお話です。
今日は初めて舞台を作ってリハーサルをしました。


主人公は岡部うた子さんという方で、彼女の手記を元に書かれたものです。
今日はうた子さんのお嬢様達も見にいらして、気丈な母の感じがぴったりだと喜んでいただきました。

まだまだ足りないところだらけですが、頑張りたいと思います。

10月21日、たった一回の公演です。
入場フリーですので、お時間がありましたら、是非見にいらして下さいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (番チョー)
2007-09-26 19:03:56
ああ・・・ こういう話、とても興味があります。
それなのに、たった一回の公演なんですか?

ああ 残念。行きたいのに、いけない。

頑張ってください。陰ながら、応援しています。
返信する
Unknown (sharemu)
2007-09-26 20:47:23
ありがとうございます!!

とってもかわいそうな真面目なお話です。
がんばりますっ
返信する