ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

マロンケーキ

2007-09-23 10:11:04 | 私のこと
連休で、息子家族が遊びに来ました。孫娘はずいぶん大きくなり、もう赤ちゃんではないみたい。(8ヵ月ですが)相変わらず人見知りでなかなか抱っこができません。ま、そのうち慣れるでしょ。お嫁さんは以前も書きましたが、お料理がとても上手!今回はモンブラン?マロンケーキ?を作ってくれました。おいしかった~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (ゴールドローズ)
2007-09-23 22:39:08
マロンケーキ・マロングラッセ大好きです。
できばえもなかなかのようですね。
日本はもう秋模様でしょうか?
返信する
ゴールドローズさま (sharemu)
2007-09-25 10:36:45
お菓子作りが得意のお嫁さんです
こちらはまだまだ暑いですが、風はもう真夏とは違ってきました。暑さも彼岸まで、のはず。
返信する