ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

ドールコレクション

2007-09-16 18:35:14 | ドール
今日は私のドールコレクションの一部を大公開
これはアンティークを中心に撮ってみました。


これは新しいブライスですが、2体あります。
一時大人気でなかなか購入できないものでした。

まだまだ他にもたくさんありますが、まだ買おうとしちゃうんですよね。
病気ですかね。

今欲しいのは、高くて購入をあきらめていたニッポンミサキちゃん。
やっぱり欲しい~

興味のない人には全然わからないでしょうね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (アトムママ)
2007-09-17 02:36:38
わぁ!!すごいわ♪
ブライスの右はスケートデートですよね♪
左が・・わかってるんだけど名前がでてこない~(笑)
バービーも小学生(もしかして幼稚園かな?)のときから
いっぱい集めてたからたくさん持ってたんだけど
その当時のは捨てちゃったんですよ・・もったいないことしたわ

わたしもマニアなもので凝りだすととまらなくなるので
最近はドール熱は封印してます(笑)
だってジャニスたちの世話で忙しくて全然ドールで遊んでられないんですよ~
今度うちのドールたちの写真アップしますね♪
貞子ちゃんじゃないのも持ってるんだから!!!(笑)
返信する
アトムママさま (sharemu)
2007-09-17 07:05:21
さっすがです!!
おっしゃる通り、右のブライスはスケートデートです!
そして左はティーフォートゥー。紙を少しカットして、お洋服は右の子に貸してます。

私も小学生の時、バービーのイブニングなんとか、というゴールドの西陣織のドレスを着た子も、ヘアウィッグを替えられる子も持っていましたが、ぜーーーーーんぶ捨ててしまいました
今あるのは、大人になってから集めたものです。
ほんと、もったいなかった。。。。。

貞子ちゃんもいいキャラですが、今度他のも見せて下さいね


返信する
アトムママさま (sharenu)
2007-09-17 07:08:32
訂正です。
紙ではなく、もちろん髪です。

最近、変換確認しないで変なの送ってしまうことが多々あります。。。すんまそん。
返信する
バビーさま (ゴールドローズ)
2007-09-17 14:29:11
こんなにたくさんの人形たち!!それに皆名前があるとは!!
で、関係ないけど私も孫にはバクーと呼ばせることにしようかと、、。
返信する
ゴールドローズさま (sharemu)
2007-09-17 21:08:53
バクーですか?
やっぱりばあばとかおばあちゃまとかは一応避けたいですよね。

長男が生まれた後、おばちゃんと言われるのは全然抵抗なかったのですが、おばあちゃまは、ちょっとね。。。。。。。
返信する