みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

GP03S デカール貼り

2008年10月24日 | ガンプラ


ステイメンはデカールの貼り付けが終わりました。
画像はフォールディングシールド。

今回使用したガンダムデカールは、クロスボーン用、ユニコーン用、カトキガンダム用、ボール用、アナハイム用、ガンダムMk-ⅡVer.2.0用です。
クロスボーン用とユニコーン用はカトキ氏のマーキング特有の赤丸が大量に入っているので重宝しております。
この2枚のおかげでGFFの真似をするのも大分楽になりましたw

後はトップコートを吹くだけなので、近々完成させられると思います。

んで、デカールの乾燥を待つ間に、何かと話題のアイツを製作開始。



はい、コトブキヤのラインバレルです。
現在脚部が組み終わりました。
デザインがデザインなので小スケールの割にパーツが多く、それなりに組み応えがあります。

今はまだ詳しく書きようがないので、全部組んだらまたアップしますw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GP03S 塗装終了 | トップ | ガン王2008結果発表 »

ガンプラ」カテゴリの最新記事