みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

ロウキューブ!愛莉&ひなた仕様 その8

2012年10月21日 | 痛車
模型のことを書く前に、今回はビッグニュースが!!!

【速報】ロリスポコメディ『ロウきゅーぶ!』のアニメ第2期制作が明らかに! やっぱり小学生は最高だぜ!
アニメ第2期『ロウきゅーぶ!SS』サブタイトルの意味は“小学生は最高だぜ!”? ステージイベントをレポート

「ロウきゅーぶ!」第2期
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


可愛さ満点の小学生5人と、我らがロリコン王子の昴さんがTVに帰ってくるぞぉぉぉぉぉぉ!!!
葵ちゃんにも会えるーーー!!!

男のロマンに溢れた熱い物語を再び毎週楽しめる日がくるのかと思うと感激ですね。


第2期の発表で一気に上昇したテンションのまま、痛車の作業を進めました。
クリアーコートとペーパーがけを繰り返し、ようやく段差が消えてきました。



画像には全然写せませんでしたが、肉眼で見るとまだデカールの段差は残っています。
あと2回ほど作業を繰り返したら完全に消せそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gサイフォス その12 | トップ | Gサイフォス その13 »

痛車」カテゴリの最新記事