みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

今期のアニメは良い曲が多いです

2012年05月22日 | アニメ
今週発売のCDとBDで欲しかったものが上手いこと全部フラゲできました。



「はがない」の5巻には星奈のお宅訪問の第9話と、
隣人部が合宿に行く第10話が収録されています。
ということは、小鳩を追いかける星奈がクアンタムバーストなあのシーンや、
真夏の海で星奈がクアンタムバーストなあのシーンも!?

ええもう、TV版と比較するまでもなく、規制はバッチリ解除されていました!!
星奈さん頑張りすぎっすよw
これだからBDマラソンはやめられねぇ。

おまけのCDには星奈が歌う「二人の季節」が入っていて、
かな恵ちゃんの声が好きな身としては嬉しい特典です。

かな恵ちゃん目当てならシャイニングハーツの主題歌CDも買っちゃいます。
狂気のEDは毎週聞いてると段々クセになりますねw

そして忘れちゃいけないニャル子さん。
「太陽曰く燃えよカオス」は放送開始前からどハマリしていたのに、CDの発売遅いよ!
待たされた分だけこれから何回も繰り返してきいていきます。
クリアファイルはメイトの特典。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サアラさんの予約 と 桐乃ち... | トップ | 5月の散財継続中 »

アニメ」カテゴリの最新記事