みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

30MS イルシャナ 完成

2023年09月20日 | 30MS

30MSのイルシャナを塗装して作りました。



一部ネヴァリアのパーツを流用して褐色メスガキ小悪魔としています。
イルシャナを私好みにしてやろうとしたらこうなりました。



ヘアパーツは後頭部をオプションのツインテールに交換。



塗装にはメタリックやパールを含んだ塗料を使っています。



配色は元の状態から変えていませんがネヴァリアの槍は金属感を出したかったので変えています。

ざぁこ♡ざぁこ♡

30MSを塗装して完成させるのは3体目、美プラとしては4体目なので我ながら少しずつ慣れてきた手応えがあります。
あまり難しい作業はしていませんがそういったことは艦船模型あたりでやればいいので私の場合は美プラは手軽に作っていくのがいいかなと思っています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30MS イルシャナ製作中 | トップ | 30MS リグレット(ミキシング... »

30MS」カテゴリの最新記事