みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

第23回ドールズミス

2013年06月23日 | ドール
23日は大阪難波で開催されたドールズミスに行ってきました!



夜空「お人形さんやお洋服の即売会か。たしか前にも1回行ったイベントだな。」
星奈「そうね。えっくす☆きゅーと祭りの翌週にドールズミスで、うちのマスターも大忙しだわ。」

ほんともう、2週連続でちょっとお疲れモードですよ・・・
まあ、そんな疲れはドールで一気に吹き飛ばしましょう!!



今回は企業だけではなく、ディーラーさんが販売されているものも買いました。



「ポタージュ」さんのカットソーとスカート。
花柄の上品さと可愛さに思わず購入です。
こういう模様が入ったカットソーはアゾンにはなかなか無いですからね~。
ゆずはちゃんにもバッチリ似合ってます。



企業ブースで出店されていた「カプリチオ」さんで購入したソファー。
前々からうちの女の子たち用にソファーが欲しかったので、
手ごろなサイズのものが入手できてラッキーでした。



2人並べてみると華やかな雰囲気になります。
サアラさんとゆずはちゃんはどんなお話しをしてるんでしょうね?
ちょっと聞いてみましょう。



サアラ「ゆずはちゃんは、マスターのボーナスが入ったら何買ってもらうの?」
ゆずは「うーん・・・新作の4段フリルミニスカートが欲しいかも。サアラちゃんは?」
サアラ「私はサマーワンピとか、ブラウスとか、色々ありすぎて困ってるの。てへっ☆」
ゆずは「サアラちゃんったら、あんまりマスターに無理させちゃだめだよ~」


な、なにやら不穏な会話が・・・・

最後はゆずはちゃん用に購入した「聖魔離宮」さんの髪飾りです。



ゆずはちゃんに似合う和風な髪飾りは無いかなと会場内をブラついてたところで目に留まりました。
なにか髪飾りを着けてあげたかったのでいい買い物ができました。


次のドールズミスは10月らしいので、行けたらまた行ってきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HGガンダムAGE-2 特務隊仕様... | トップ | カルマルカ*サークル予約 »

ドール」カテゴリの最新記事